1.5級けんちくし。

2020年に1級建築士製図にすべって 2021年、2回目の製図試験を受ける 人間のにちじょうです。。

1.5級 #12


低血圧が爆発して毎朝もだえています。


だいぶ暖かくなってきて
桜も咲きだした頃ですが、布団とまだ離れがたいです
(仕事に出向きたくないだけ説もあります)



勉強のほうですが


学科の時は朝7時台に出社して、
会社の始業時間まで勉強していましたが


朝起きれなさ過ぎて今は夜だけを勉強にあててます。


いうて、図面を描く元気もなく
記述の練習や、図面の時間のかかるパーツだけを
早く書く練習とかですね。。


ほんとは、エスキスとか、やりたくないことを今のうちに
苦手意識克服のためにやらなきゃなんだろうな~


設備の記憶もあいまいなので、今できることを
課題発表までコツコツやります。




ほんとは中に入れる模様。
はいりたかった。


仕事と製図、頭がいたい。。

×

非ログインユーザーとして返信する