1.5級けんちくし。

2020年に1級建築士製図にすべって 2021年、2回目の製図試験を受ける 人間のにちじょうです。。

1.5級 #13


7月末。おかしいな。今年上半期とかありましたかね。(あった)




今月半ばに、今年の1級建築士製図試験の課題発表があり、


集合住宅


の四文字の前に立ち尽くしております。



またしても今年は階数指定が課題発表でされず


まぁおそらく、今年こそは基準階パターンなんだろうと思いますが
図書館や!!と予想を(勝手に)たてていた私的には地味に
ショックでした。




なんにせよ、2週間前から学校も始まりましたので
気合入れてがんばっております。
仕事もね!ぼちぼちと!とりあえず1級合格を第一にがんばります!


暑さでぽてちんだよ



×

非ログインユーザーとして返信する