1.5級けんちくし。

2020年に1級建築士製図にすべって 2021年、2回目の製図試験を受ける 人間のにちじょうです。。

1.5級 #15



怒涛の本試験が10月10日におわりました。


本試験が終わった後、SOGO資格学院へ戻り
速攻復元図面を作成しまして


翌週先生が添削してくれた内容を聞くという地獄のイベントが
ひとまず終わり、試験の地獄を終えた感じです。


まぁ、去年と同様もう書ききるのに必死!!で、
見直し時間とかほぼ無かったですね・・・


おかげさまで、添削いただいた図面の面談をしているときに
衝撃のミスが発覚して、
クリスマス発表に向けての心の準備はできました
(※悪い意味で)



製図試験は6時間半の 時間勝負
           体力勝負


であることは間違いないんですが


自分にとっては    精神勝負
であることに間違いないですね。


そしてそれが一番の弱点でもあります。


でも、一区切りついたので、発表まではのんびり
生きていきたいと思います。
受かってたらラッキーです。ぐらいの気持ちで。笑




私の癒しのにゃんこ先生

×

非ログインユーザーとして返信する