1.5級けんちくし。

2020年に1級建築士製図にすべって 2021年、2回目の製図試験を受ける 人間のにちじょうです。。

1.5級 #11



現実から目をそらす・・・



おかしいですね、もう3月になりました。


1月暇だったのに、謎に2月は仕事が忙しくなりました(という言い訳)
ありがたいことなんですけども



2月、ちまちまと部屋をつくる傍ら
製図の勉強や研究に明け暮れているかと思いきや


法令集の線引きで終わりました。


何してんねん・・・・(真顔)
このブログの趣旨・・・



まぁ、なんとか生きています。
仕事もぶつぶつ言いながら
なんとかやっています。


今月は過去問を中心にそろそろ勉強を始めたい・・・
図面を描くリハビリをしたい・・・


3月、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する