1.5級けんちくし。

2020年に1級建築士製図にすべって 2021年、2回目の製図試験を受ける 人間のにちじょうです。。

1.5級 #14


死ぬほど暑いと思ったら雨が続く・・
どっちみちテンションの上がらないお盆休みスタートです



学校の課題やら仕事やらで、休みといいつつ
実質休まることはないですが


今年だけの我慢と言い聞かせて・・・( ^ω^)・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


製図試験の 6時間半
去年は自分の中での時間配分ができていなかったので


〇エスキス 2時間半
〇要点記述 1時間
〇作図   2時間半


残る30分は最終チェック


に必ず持ち込めるように・・と、各パート時短を意識して頑張ってます



今年の課題の共同住宅は
去年の高齢者介護施設と同様に作図量が多くて


(個室が多くて壁めっちゃ書かないといけない)
(内部の間取りも書かないといけない)


1枚かくと手がパンパンです。



しかも記述のA3用紙いっぱいに文字を書くので
その時点でHP削られてます( ^)o(^ )


今年も体力と気力の勝負です。
自分とのたたかい・・・


休みを有効活用できるようがんばります!


クワッ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する