1.5級けんちくし。

2020年に1級建築士製図にすべって 2021年、2回目の製図試験を受ける 人間のにちじょうです。。

1.5級 #1


地方都市に住む 29歳


ねこと建築が好きな会社員です。



ブログの説明にもあるのですが、
1.5級建築士などと名乗っていますが
当然そんな資格はありません。(堂々)



どういうわけで1.5級などと申しているかというと


昨年1級建築士試験を受験し
学科に独学で合格したことに気を良くしたものの


製図試験で普通にすべったのですが、(OH....)


要は建築士試験は 学科試験合格→製図試験合格
で、1級建築士となれるわけなのです。


そこを、自分は半分だけ(学科だけ)現状合格している


といわけで1.5級を名乗っております。



ほんとの資格は2級建築士です。



今日から、建築士試験への取り組みや


独学での合格した勉強方法や


日常や


ねこや


のんびり投稿していこうとおもいます。





文字の色の変え方とか全然できんのですけどね。
継続がんばります。




写真は香川県の 佐柳島の港におりました
にゃんこ先生であります。


のび~



ちょうど1年前のお正月。です

×

非ログインユーザーとして返信する